« 9月18日放送分「山芋の葱焼き」 | トップページ | 残念なお知らせ »

ハッピィ♪レシピィ♪反省会!?

…と、今日はレシピ紹介ではございません。

ハッピィ♪レシピィ♪でレギュラーとして、今までレシピを紹介してくださった、

藤本典子先生前川千里先生中村ゆきこ先生と、

ハッピィ♪レシピィ♪終了の反省会?打ち上げ?をしてきました。

場所は中村先生がチョイスしてくださった、麹町のエリオロカンダイタリアーナ

080922_11390001_3

お店のスタッフの方もみなとっても親切で、ボリュームも味も満点です!

    

藤本先生、前川先生、中村先生には、これまでたくさんの種類の、

すぐ作りたくなるレシピをご紹介いただきました。

先生方、本当にありがとうございました!

080922_11560001_6

左奥中村先生、左手前藤本先生、右手前前川先生。

藤本先生の、この夏のドッキリ体験のお話(もしかして先生のブログで読めるかも!?)

とか、先生方のお仕事のお話やら、盛り上がる盛り上がる…

また、先生方以外にも口コミレシピやインターナショナル

ハッピィ♪レシピィ♪でお世話になった方々にも、

この場を借りてお礼を申し上げます。

最後に、ハッピィ♪レシピィ♪を聴いてくださった、そしてブログを

見てくださったみなさま、ありがとうございました!

このブログはしばらくこのままにしておきますので、

レシピ等はぜひこれからも見てくださいね。

|

« 9月18日放送分「山芋の葱焼き」 | トップページ | 残念なお知らせ »

ご紹介したレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216428/42558123

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィ♪レシピィ♪反省会!?:

» FMサルース - 84.1MHz [Chisato's Diary]
FMサルース「ハッピィ♪レシピィ♪〜」は、9月25日最終回を放送予定です。 アジアンダイニング主宰の藤本さんと、ルナ・エ・ソーレの中村さんと共に交替で1年間担当してまいりました。終わってしまうのは寂しいですが、皆様のさらなるご活躍を!と言ったところでしょうか。 放送は介護の仕事と重なっておりましたので、録音でお願いしておりました。録音は、実は3人が集まってまとめて録音していたのですが、これがグラブ活動のようでとても楽しかったです。 アジアンダイニングを主宰する藤本さんはタイに5年滞在。その経験... [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 08時38分

« 9月18日放送分「山芋の葱焼き」 | トップページ | 残念なお知らせ »